遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は病院

2022-08-03 04:55:02 | 日記

リウマチの診察だ

体中が痛いけれど

リウマチのせいのではないな

ここらでは

背中の曲がった老人

免許返上したのだろうな

自転車の人も結構多い

私は足首手首駄目で自転車には乗れない

今日はリウマチ用の注射デー

自分でやるんだけどもう80近い老婆に

自分で注射させるって変な医者

おばさんのことを考えてもそういうの無理だよ

薬の管理もできてなかった

私もつい薬飲み忘れて血圧上がっちゃってた

馬医を見てても医者の世界のあれこれ考えちゃう

医者に知り合いも多くお世話になってるが

子供のころは

医者というのは自分のような低学力のものには

縁のない優等生の世界というイメージだった

東大の理Ⅲ一番難関だったしな

ま 頑張って注射やります

室温に戻し中

昨日は2000歩優に超えて歩けた

今日も病院あちこち歩くから大丈夫だろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸け造りと吊り脚楼 | トップ | 傍目八目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事