遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

千葉県震源が多いなあ

2022-04-05 03:42:55 | 地震

昨夜の地震は音と共に揺れた

震度2と1が続いたらしいが

一回しか体感はなかった

2で音がするっていうのも???だ

寒さは和らぐようだが雨だな

しかし人類は泥棒体質権力欲望資質を脱却しないと

絶滅危惧種だ

親は戦争で殺され気が狂い

子供や孫の生きていく世界も戦争でドロドロにされるなんて

絶対許せない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨寒そう | トップ | 桜吹雪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2022-04-07 15:47:55
戦争は許せないです。でもさ私たちがいくら騒いでも反対しても国を治めている国会議員さんたちの目に威力がないのにがっかりしています。日本のことを真剣に考えているのかな❓ ロシア・中国・北朝鮮に囲まれている小さな島国だよ。
ナツさんへ (遊工房)
2022-04-08 04:20:00
テレビ見てても世論操作が露骨で
本当にちびたちの未来が心配
人類の属性かよ
と思う支配欲
金銭欲 こんなことだとほんと
見えないような教育じゃだめだよね
ちびたちには未来を切り開く教育を!って
思っちゃう
地震もあちこちで心配ね
お気をつけてください
姉上

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事