遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま おしばな様

2016-11-04 06:31:56 | ただの記事

 marshaさま

なぜ 11月3日が文化の日になったかというと

そ れ は 私がその日に生まれたから

ウソぽ~~ん ハハハ

父なんかにすればこの日は明治節ですね


おしばな様もさそり座なのですね

「さそり座」の画像検索結果

アンタレスは夏によく見えますね


ナツさんもさそり座です


さそり座三姉妹 万歳

いま おしばな様にお誕生日おめでとうを申し上げます

でも誕生日が来るたび一つ若返りたいですよね!


昨日もKさんに

それで 70過ぎたの?

フウン73なのかあ!

老老介護をほめてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆすらうめ様 | トップ | 川越の続き »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事