遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

鬼武蔵

2009-04-11 14:48:00 | ブログ

今日はギプスを(宛て木)を自分で取った

そうするように先生に言われてあったからね

そうしたら

手首の安静は

もういいってことだ

どんどん動かせって

鬼武蔵が言う。

へいへい

自治会の総会が近いので

美人秘書行に専念

超疲れた

これよ

傷はどうよ

これよって気持ち悪い写真です

傷跡なんか見たくない人はクリックしないでね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手疲労困憊 | トップ | 銀座山下画廊 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに可哀相な状態ですのに、ご主人様がですか... (kazuyoo60)
2009-04-11 15:03:15
美人秘書様、それなら口だけで良いでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-04-11 15:47:51
膨大な量に印刷物なので手分けしてやってるのです
全く!
次の自治会長がパソコンできないと
ご依頼なのです
クソ~~
ま、
それぐらいしか自治会に協力できないので
美人秘書がんばった
サア寝ます
ふっくりしたお手々でかわゆいよ~傷は痛そうだか... (P)
2009-04-11 16:50:43
で 美人秘書は 早過ぎない?おーー銀座か~帰っちゃったの 残念![E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-04-11 17:09:04
へへ
ふっくらは全身
手はむくんでるの
印刷物ってサア
もう
ちょっとした不備で何回もやり直すので疲れます
ボケ夫婦二人でエッチラエッチラお仕事

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事