遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

康円

2021-03-10 04:27:19 | お絵かき課題

と書いて変換しようにも変換しないや

あああ国立博物館に行きたい

アメ横に行きたい

コロナじゃなきゃ

怪獣の家に泊まりかなちゃんちに出かけ

色々見たいものを見

こっちで買えないものを買うのにな

 

国立博物館には魅力的なものがいろいろあるよな

飽きない

康円のこれも国立博物館にあったのか

康円は運慶の孫

入力しても変換しない

???

御徒町に住んでた頃は多分長屋みたいなところだっただろうが

ビルももうあった

家から母に抱っこされて

出勤してく酔っ払いおやじに

行ってらっしゃい バイバイ!

ってやった記憶がある

その時大通りに出るところはビルの合間だった

1940年代後半に入ったあたりだ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ブロッコリー来た | トップ | 無事病院行ってきた »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事