遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泳ぐのが速くなったかも

2009-05-13 20:36:02 | ブログ

Swiming1_2

一キロ泳いでくるぞ!

と出かけてきたが

???

私の泳ぐスピードが速くなったかも

これまで一キロ泳ぐには30分では一寸足りなかった。

今日は

一キロ泳いだと思ったとき

30分経っていなかった。

数え間違いかもしれないので

後75メートル泳いで

ちょうど30分。

シメシメ

進歩があったかもしれない。

 

ああ

気持ちいい!

すっきり

老廃物なんかない感じよ

尿酸なんか消えたんじゃない!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗橋に | トップ | 検査値について調べてみた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の記事追加なさったのですね。 (kazuyoo60)
2009-05-13 21:34:53
おばさんたちの写真も、オダマキも増えています。
けちょんけちょんだなんて、随分頑張っておらてましたのに。
早く泳がれる方が、お身体には良いのですか。
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-05-13 22:04:31
振り返ってみれば
怠けてたし食べてたし
言われてもしょうがないから悔しい
数値にも表れたし
 
速く泳げたら
うれしいだけ
有酸素運動としては歩くほうがいいのかもしれないけれど
泳ぐのは好きだから続くのです
 
水中運動は
アクアビクスが一番よさそうだけれど
なかなか行かれません
返信する
先生に怒られてショボンとしていたと思ったら、よ... (花てぼ)
2009-05-13 23:11:58
先生に怒られてショボンとしていたと思ったら、よかった!ショボンとなんかしないもんね。
返信する
花てぼ様 (遊工房)
2009-05-14 04:18:05
ヘイ
ジャボンと泳いできました
ナツさんコレステロール212!
私151(139まで正常値)
じゃ
太りすぎと=じゃないじゃないね!
次回までに正常値に戻す!
多分先生と武蔵は結託して
私にやせろ!ということにしてるんだわ
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事