遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うきうき兄様

2016-08-25 11:33:02 | ただの記事

ハハハ 武蔵の才能は生かさなくっちゃね!

私才能生かすの上手

掃除下手だけど


バーべキュー楽しそう

子供たちが山盛り食べる頃って

本当に食べさせかいがありますね


我らも家族じゃないけど 眼科の先生とか子供らが年頃一緒の家族

集まっては遊びました

バーべキューと言えば

↑の仲間の一人が山口の馬島という島に別荘持ってて

そこのバーベキューコーナーでの

ワイワイ食べが懐かしく

子供らがおじさんおばさんになっちゃったけど

また集まろうと 盛んに言ってくるよ

しかし 奥方も何でもできる兄様も

お疲れさま


台風 次の 消滅してほしいですね

しそうもないわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆすらうめ様 | トップ | ああまた寝ちゃった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事