遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は 太田公民館の搬出 片付け

2018-11-06 04:06:45 | 日記

太田公民館 嫌い

二階へは階段しかないし

その階段が急で 苦痛

絵をもって上り下りは 無理

搬入時は武蔵は助手を頼めず 友人に運んでもらった

昨日は武蔵が 絵をもって降りてくれた

然し 作品がすっかり片付いて

さあパネルを片付けようと思ったら

すごく頭の固い係の人が ○○時まで やっちゃいけない

とご命令

むなしく無駄に時間が過ぎていく

○○時になったら 階下に集合

私は拗ねて 行かなかった

何だあの頭の固い奴! と陰口を聞いたら

頭硬いよ 元教師! げげげ 元教師! 

いろいろな子供を相手にするのに頭硬くて勤まるかよ

と悪口

へへへ しかも元 校長

とへへへ 元校長が ばらした

あは! 校長じゃ 頭硬いのいっぱい知ってるわ


さて

終わりの集会が済んで パネル 撤去


もう 太田公民館の文化祭 参加したくない

でも そういうわがままは効かないだろうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なんて 言いながら 昨日... | トップ | 恐怖 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事