遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

えへへ 水彩連盟展入選したそうだ

2018-03-25 21:26:48 | 日記

去年は入院してて見に行かれなかったが

今年は

かなちゃんママが大丈夫なら行ける


会期, 2017年4月5日(水)~4月17日(月) 10:00~18:00

最終日14:00まで

入場は閉会の30分前まで。

休館日 4月11日(火). 会場, 国立新美術館

お友達が絵を描き始めて

展覧会やるときは教えろというけど

茨城じゃ遠いもんね

お誘いできない

六本木なら行ってもらえる


最初に入選したのは 下の鬼剣舞

「水彩連盟展」の画像検索結果

画風に定めはなく気が多いけど去年に続いて猫の絵だ

出来上がったの写真撮ってないけど途中の写真があった

こういう風な絵です

下の猫のコラージュとも似てるでしょ

コラージュみたいな絵です

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この噴火は大地震の前触れか | トップ | 天神様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2018-03-26 07:12:11
おめでとう。
元気を頂けました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事