遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

集団的自衛権って集団的自滅権だろうよ!

2014-06-12 05:06:39 | ただの記事

だいたい原発事故を起こして

日本列島に54基もあって

自然災害であれ戦争であれ

これがあるせいでどれだけ我が国の安全が失われてるのか

全く 感じないのかね

亡国の輩よ! 売国奴よ!

絶対戦争に巻き込まれてはいけないし

アメリカの傘の元は絶対安全じゃないし

国を守る最大の武器は平和憲法だって

なんでわからないのだろうか?

中国や朝鮮を安全を脅かす怪獣に仕立て上げる

集団の無意識を作る作戦も見え見えだよ

昔からその手だったじゃないか

集団的自衛権なんてまやかしの武力をもつことが国の安全を脅かしてる

あああ 私はバカだけど 誰かさんはもっとエラそうだけど馬鹿じゃね?

車でラジオを聞いてて息苦しくなった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の眼科に行ってきた | トップ | 目薬まじめに差したら目が見... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国を守る最大の武器は平和憲法 (ゆすらうめ)
2014-06-12 07:47:52
その通りだよ。
あの男と一部でかえようとしてる。
それが許されるなんて信じられない。
憲法が簡単に変えられるなんて、おかしいよ。
国民の大多数は許してないよ。
ゆすらうめさま (遊工房)
2014-06-12 10:07:11
全くだ!
全くだ!
ゆすらうめさん経由でいつも拝読させていただいて... (atelier-com-i)
2014-06-12 10:12:39
言いたい事をスカッと書いておられて!同感です!

お体の痛みが少しでも和らぎますよう願っています。
atelier-com-i様 (遊工房)
2014-06-12 10:38:47
ようこそ
初めまして
お名前はゆすらうめさんのところでお見かけしていました

ハハハ
汚く暮らしているので仰天でしょう?
美を追求なさっている方に恥です
でも
この件に関しては 皆怒ってますよねえ!

痛い痛いと言って済みませんが
行った方がストレス解消にいいので
呆れるときは飛ばしてくださいね
優しく仰ってくださってありがとうございます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事