遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

認知症との闘い

2019-08-01 09:40:28 | 日記

これが 現実的になってきた

ま おばさんは いろいろ変チョコリンだけど

大したことはない

逆らわず 持ち上げてればいい感じ

武蔵と私は喧嘩が多くなった

これは やばい

怒りっぽくなるのは

入口らしい

なんでそんなに怒るのよ~~!!

と怒ると

怒ってねえ!って 怒るのよ

ハハハ

お互い様だっちゅうの


まず忘れっぽいのはすごい

スマホなんかすぐどこか行っちゃう

ポケットくらいの小さい入れ物ショルダーにしてそこに入れて

それを肩から掛けておこう

と決めたのに

どこかに 忘れる

ハハハ

みんなおんなじ風になるのかな?

さて

生協の注文は質問もあったので 電話で済んだ

供託は 手続きやって 入金は明日にしよう


今日も暑いわ

皆さま お大事に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 休憩終わり | トップ | お昼ご飯の後少し片づけるかな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事