遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

底白

2009-06-05 10:40:21 | ブログ

Imgp4958

皐月の名前を一つ覚えた

底白っていうのね

明日まで覚えているかどうかが問題だけれど

おさんどんをやめ

今から 切り絵師になる

誰も私に何か頼みませんように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おならー! | トップ | たまにはお料理 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なサツキです。ごめんなさいね。底白は品種名... (kazuyoo60)
2009-06-05 12:47:58
http://nao-k.jp/satuki/satukihinsyu/satukisokojiro.htm
我が家でも、犬たちには手抜きできません。(笑い)
返信する
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-06-05 14:25:02
難しい分類は
ますます頭に入りません
これから
お出かけ用がしゅったいです

返信する
>誰も私に何か頼みませんように (ゆすらうめ)
2009-06-05 14:36:53
切り絵師に誰かが何かを頼んだの?
お出掛けする事になったのね。
ドアに「引き籠り中」と張り紙しとけばよかったのにね~。
>お出かけ用がしゅったいです
意味が分からない?
返信する
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-06-05 17:53:19
だめ~~
かわいい息子
画材がなくて困ってるので
上三川の巨大ホームセンターにつれてった
間に合わせにはなったけれど
高すぎるって
田舎は
素人の私も
画ざいやが困る。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事