遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

免許なんかとる気なかったのよ

2018-11-22 03:42:15 | 日記

昨日のアンケートで

車の運転好きですか?というのがあって

きらいですと答えた

だいたい 運転名人の

免許取得はダメと遺言があります!と言ったのにさ

田舎じゃ免許なくちゃ暮らせねえ

免許取得をおばさんに強制されたのにさ

ちぇ!

ホント 免許返上もできない ここ

きらい!

が高校生で免許取ったの

テスト会場で出会った人に

噂の上らせたよ

くしゃみ出たでしょ

私なんか57歳だもんな 免許取ったの


その10人くらいの同時受験者の中に

我らの担任と 同じ苗字の人がいた

割合 茨城では見かける苗字なのだ

検索したら あの苗字 一番多いの茨城だって

先生 こっち御出身かもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事免許更新 | トップ | イライラの解決法 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事