遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 涼しいぜ!

2018-08-06 10:14:36 | 日記

ったって外気温30度だけどね

大体29度で推移だ

そうなると車のハンドルが熱くてやけどしそうとはならない

午後は雨のようだ

久しぶりだわよほっと一息ね

天気予報には最高温度34度とあるけど

曇ってるから大丈夫かもしれない

車の外気温は測ってるのが地面に近いから

気象庁よりずっと暑いのよ

でも私も背は小さいもん

子供はもっと小さいもん

わんこはもっと小さいもん

白ちゃんも小さいよ

でも叢とかがここらはいっぱいだけどね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げ!台風が来るのね | トップ | げ!ヨーロッもすごいな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事