遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

年を取るのは自然現象だものね

2018-01-06 16:49:22 | パソコン

ゆすらうめさんとは

映画館ですれ違っていたかもね

ともかくたまにテレビ見ると!!!

というほど 変貌した有名人に驚くけど

いただく年賀状も皆さんお年を召してくるわけで

驚いたことに 家庭教師だった時代の教え子からは

毎年年賀状が来るけれど

その子のお母さま

(だから80代後半だろうな)

ゴルフを楽しまれてるそうで

3日の日にも行ったって

すごいよなあ


家庭教師ったって

勉強より凧作りとかして遊んでたっけ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9条守り抜かないと | トップ | 今日はかなちゃんに会えます💛 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事