遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私やっぱり水生成物

2012-12-23 15:40:43 | ただの記事

泳いできた

泳いでいるときは目も回らないし気持ちも悪くない

大してものを見なくてもいいからでもあるな

水の中に入れば

ご機嫌なのよ

朝なんかずっとお風呂に入っているし

水に浸かっている時間は普通に人の何倍もだろうな

 

さて

おばさんは後ろ歩きは嫌だというのだ

空中で後ろに行っちゃってしょうがないというのだ

そうなのよ

おばさんしょっちゅう後ろにフラフラ動いちゃって転びそうになる

後ろ歩きをさせられたせいだと思っているが

後ろ歩きを訓練すると

前後ろの感覚がよくなるかもしれないとも思うけど

そんなことは言わないで引き下がった

おばさんも一生懸命水中歩行して

お風呂もゆっくり温まれて 満足そうだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡やに行った | トップ | 天皇のこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと行動的ですね。絵画に読書も幅広く深く... (北国)
2012-12-23 21:59:26
いろいろと行動的ですね。絵画に読書も幅広く深くて。最近勉強しなくなりました。(もともと勉強しなかった!)遊工房さんのブログ参考にしています。
北国 様 (遊工房)
2012-12-24 05:04:14
いえ ここ数日 沈没してました
夫が
普通の家は大掃除があるんだよな
というので
頭にきて
私に大掃除をやらせたいの?
と文句を言いました
掃除のことを考えると鬱になります

今日はもう出かけちゃいます!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事