遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

動画にしてみたらやっぱり画像ずれてた

2019-09-20 08:24:33 | 日記

不動明王の怪異

やっぱり 画像ずれてるね

あれ?

ユーチューブにあげたのでは ずれ見えない

あとでよく 見直します

今日はおばさんがいるので

朝昼晩 女中業が忙しいからできるかわからんけど

明日は デイだから

直して

またそのファイルを送るね


スライドショーでクッキーママのタイミングを入れれば

会場で

動画で流してもいいのだよ

って

わかる人いそう?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから多分大不況になる | トップ | 今日は介護用品借用費用支払日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2019-09-20 13:38:27
やや!音が出ないが。
Unknown (遊工房)
2019-09-20 14:15:54
あはは
これ
チェック用にアップしただけ
朗読はクッキーママがやるのよ
私はもう朗読はやめたの
なんせ耳が
がああああ
耳鳴りで 音がだめなのだ
Unknown (cookieママ)
2019-09-21 08:17:54
いろいろありがとう✨
わかる人いないかも⁉️
Unknown (cookieママ)
2019-09-21 08:18:18
いろいろありがとう✨
わかる人いないかも⁉️
Unknown (遊工房)
2019-09-21 09:12:44
ま クリックで やって
問題なければOKよ
何か問題が出たら
連絡ください

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事