遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寝たら汗びしょ

2016-01-05 17:13:15 | 時々記事

熱が取れた感じ

今週から活動開始と思ったが

もう少し休む

整骨院行きは来週に

土曜は笠間で模写講座ゴーギャン

これ 対象に考えていたけど

さぼろうかどうかは体調次第だ

日曜からKINU洋画会は始まるが

そのあたりはもう行けるだろうなと思う


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ良くなったけど | トップ | Yさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (Y.)
2016-01-05 21:33:55
体調が良くないようで心配しています。
痛いのは辛いね。
暖かくなれば違うのかな
春になったら外にスケッチに行きたいね
こちらは1月、2月は産休&育休です。
次から次といろいろあってなかなかお絵描きに身が入りません。
...とか今年は言い訳はしません!
今年もよろしくね。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事