遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

紙芝居 一応できた

2019-09-21 18:03:36 | 日記

もう一回

裏と表があってるかどうか

点検

パウチが端っこ ぐじゃっちゃたのあるけど

もう一回パウチすればいいかな

そういうのは明日 明後日でできるだろうから

水曜日 古河の病院だから 行に

クッキーママんちに届けたら おいでになりますか?

って

10時頃ですが

早い時間は 女中業が忙しいのだ

紙芝居のほう

この画面

背景はこうしたけど

スライドのほうも この背景のほうがいいかな?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ 大損害 と思った | トップ | すごく長い蛇の抜け殻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookieママ)
2019-09-22 10:41:23
こんにちは✨
お世話になっています。
先日、同じコメント二度送ってしまいすみませんでした。

紙芝居とこちらの画像、同じてなくても大丈夫ですが、、、
25日の水曜日、午前中、在宅です。

お手数かけますがよろしくお願いします。
Unknown (遊工房)
2019-09-22 11:15:43
へい じゃ病院に行く前にお寄りします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事