遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

べらぼうに 美味しいの

2011-05-14 20:35:45 | 食べ物

Img_0902

人参 パセリ 新玉ねぎ ピーマン

それだけなんだけれど

それが 美味しいのはなぜだろう?

どっさりのパセリ というのも効果的なのかな?

ともかく 止まらない♪ 止まらない♪   よ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けの大収穫! | トップ | サキコさんが見たがるに違い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味付けは、なにで? (ゆすらうめ)
2011-05-14 20:58:36
入れただけ出さないとね、貯金してはだめよ。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-05-14 21:37:02
ハーブオリーブオイルを作ってあるの
それに そこらで余っているいろいろなお酢
(寿司酢 ポン酢 紫蘇酢 ちょっとづつ余ってたから
今回浚った なんでもいいの お酢なら)
クレージーソルト よ

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事