遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

搬入終了

2021-04-17 14:00:18 | お絵かき課題

なんとも疲れた

展示の壁前に机を並べられるから

立体作品 ご家族の手芸作品なんかあったら出してもらって

飾ろう

と提案したけど

ないな

私と染色やるかたの柿渋染めの袋

後 先生が金属レリーフ出すらしい

鍛金?とお聞きしたら打ち出しって

 

フフフ多分大学生の時の金工の授業の奴だろうな

私も金工の授業で

ろうそく立てと言う課題が出て

みんなは打ちだし作業でこしらえてたが

生活に追われてバイトが忙しくて時間節約人間だったから超単純作業で

作った

友達の作った半球体の作品もらったのがあるが

私のと交換したのかな

私の見当たらない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | シンクロ »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事