遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-03-16 08:09:05 | 時々記事

まだこの痛みの原因が判明してないのでね

先生の診断待ちです

こむら返りは私も酷くて

銀座のど真ん中 階段の途中でへたりこんだことがありまして

今かかってる先生に

特効薬ってないの~~~~!!

もう はた迷惑だったんですけど

と言ったら

あるぜ==

と処方してくださったのが


これ

私には本当に

一発で効きました


こむら返り起こした時だけ飲んでます


アスリートの人はこれも読んだ方がいいかもです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応永の外寇 | トップ | marshaさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクヤク甘草湯 (marsha)
2016-03-16 08:38:37
今アマゾンで注文しました。明日着くそうです。
有り難うございました。
シャクヤク甘草湯の名前は知っていましたが、こむら返りに効くととは思っておりませんでした。
有難うございました。
キャッツクローのことも更に調べております。
念力 (marsha)
2016-03-16 17:09:34
アスリートの人のも拝読致しました。
気を付けてはいるのですが、どうもねー。
昨日は寒かったです。歯科は北の方にあり、家から北へ向う坂を下りる時の向かい風は押し戻される程強くて寒くて参りました。

今日はゆっくり休んでいます。明日は叉歯科へ。型を取る為です。夕方には 歯が出来るそうで,また歯科へ取りに行くことになります。暖かいと良いのですが。

お身体大丈夫でしょうか。 心配しています。夕方血液検査にお出掛けになりますね。
何事も良い方へ向いますように。祈っております。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事