遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて ちびたち

2019-09-09 18:07:58 | 日記

まず 最初は 銀座の画廊に

怪獣たちのグループ展

あああぼけたなあ

土地感覚がなく

その場所は思い描いてたところと違ってた

すぐそばで働いてたこともあるのにね

さて会場の画廊は二階

重いカートをもって上がれない

だからカートを置いて上に上がって

怪獣の母ですが

恐れ入ります

カートもって上がれないの

と言ったら

若い男の方が運んでくれた


写真撮ってこなかったけど

今回の絵はこれまた新しい工夫があって

すごくよかった

お当番をなさってた女性は

顔見知りではないけど

なんとなく旧知という感じだった

そのあと

阿佐ヶ谷へ

行ったときはちびは二人とも

ぐっすり寝ていた

当たり前だけど寝てるときはおとなしい

ママちゃんはお仕事しながら

ちびたちの食事作ってた


起きた後は 遊んだりお食事したり

歯磨きをするとき

こっちゃんはギャン泣きするけど

私も歯 磨こう!とやって見せると

面白がって一緒にやるけど

ちゃんと磨くのに

ママちゃんがやってあげるとまたギャン泣き

フフフ

お嬢は難しい

そこ行くとかなちゃんはすごいよ

いつも上機嫌

幸せを振りまいてる

ダウン症の子は ほんと ほのぼのちゃんが多いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごかったよ 今日の交通事情 | トップ | メトロポリス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事