遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

初買い物

2018-01-03 11:01:03 | パソコン

あ 昨日はおばさんに頼まれたもの

買いに寄ったっけか

ちゃんといろいろ買い込む買い物

初めて

何しろ武蔵の

大塚チルド食品 スゴイダイズ125ml

これがすぐなくなるのだ

あと 煎り胡麻

でも今日は農協は休みでした

明日からおばさんは 

デイサービスなのでその日の朝食べるアンパンが

必須です

「アンパン」の画像検索結果

年寄りは アンパン好き

子供はアンパンマン

「アンパン」の画像検索結果

農産物は農協が安くておいしいのです

よく行くスーパーにはスゴイダイズがありませんが

元魚屋なので

魚関係はおいしい

数の子もおいしかった

ったら 何?数の子半額セールです

賞味期限明日までだから

でも半額にひかれて買ってきちゃった

バリバリ食べるぞ

画像検索結果

ニシンの子だけどね

武蔵の母は ニシンの煮つけが好きでした

でも ニシン あまり魚売り場で見ないなあ

身欠きにしんって あ ニシンの干物なのね

そうそうあの煮つけはおいしい

今度作ってみよう

おばさんも好きに違いない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一人先生と呼ぶ方のおかげ | トップ | 学問的には何も知らないのだけど »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事