遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

オリオン座流星群見た?

2009-10-20 21:44:40 | ブログ

Or

これは希望的観測

これから見に行く

流星群に興奮して

体調回復!

西に見えてるのは木星か?

小さいの一つ

かそけきもの  三つ四つ見た

夜中の3時

見上げてて首が疲れた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バンザイ 泳いできた | トップ | お墓参り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッソ!と思ったらウソだった。(写真) (花てぼ)
2009-10-20 21:53:15
昨夜、10時ごろから、真夜中までちょこちょこベランダに出ていましたが、星のかけらも見えませんでした。(かけらじゃ尚見えにくいか)
今夜はどうかな。
花てぼ様 (遊工房)
2009-10-20 22:15:21
これは写真じゃないもん
嘘八百私が書いた絵だもの
はは-ん、夜中の3時でなきゃだめでしたか。12時... (花てぼ)
2009-10-21 08:08:13
はは-ん、夜中の3時でなきゃだめでしたか。12時には諦めるようなヤワじゃいけませんな。
☆☆☆見てるなんていいな~夜空を見上げたこと今はも... (P)
2009-10-21 09:24:24
☆☆☆見てるなんていいな~夜空を見上げたこと今はもうないわ~~~♪
真夜中に起きられたのですか。 (kazuyoo60)
2009-10-21 09:46:25
夜中の3時ですか。起きていても我が家で見えるかどうか?。小さいころには流れ星沢山見ましたから。
花てぼ 様 (遊工房)
2009-10-21 15:12:19
別に3時でなくてもいいの
オリオン座は一晩出てる
武蔵は11時ごろ大きいのも一つ見たって
[E:diamond]
[E:parking]様
おお
よい子にして
夜は寝てるのね
朝4時も★は出てる
[E:shine]
kazuyoo60 様
何しろ
二日間眠りの森の美女をやってたので
夕べは
何回も眼が醒めちゃったのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事