遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日もノルマ達成

2022-05-12 03:07:44 | 日記

2000歩ちょい歩いた

然し食欲も戻ってきて体重増えちゃうとやばい

もともとはデブ体質

怪獣怪獣が怪獣といういわれは巨体だからだ

 

昨日は額装に四苦八苦

額が合わない

ある額以外にもほしい額があるから

絵具も払底してきたし

上三川に行こうと思ってたら

武蔵曰く上三川より守谷のほうが近いって

???

ほれ 上三川のほうが近いぞ

私はあほなうえボケも加速中だが

方向天才は変わらん

 

昨日はスーパーで高齢のお姉さまに話しかけられた

でも白髪ない

ごめんなさい お姉さまじゃないか?

お若くて美人だもん

そしたら大正15年生まれだって

すご!18歳年上!!???

手術後体力衰えちゃったから歩くの課題なの

向こうの方に車停めてると言ったら

お姉さまは自転車らしい

足はやっぱり弱ってきてて杖を突いていらした

私は手首足首リウマチで関節痛だから杖自転車だめだ

免許返上になると買い物困っちゃう

とお話しした

さて今日も午後雨か

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸方言 | トップ | 言葉と文字 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事