遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今夜は晴れてるなあ(駄目 曇っちゃった)

2009-10-23 17:45:15 | ブログ

Or

この図は勿論

リサイクルです

極大は過ぎたけれど

まだ見えるよね

調べてみたら

暗い流星が多いとあった

そうか

見えた気がするけどなあというのもあったものな

短く

シュッというのもあった

この図のようにはいきませんが

今夜も早く寝て夜中に起きよう!

その前にプールだ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偐紫田舎源氏を読むのは飽きた | トップ | 我慢を強いられるのはいやだ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に起きられますか。プールお疲れにならないの... (kazuyoo60)
2009-10-23 18:16:41
夜中に起きられますか。プールお疲れにならないのが私には不思議、お強いですね~。今日はお寺の手伝い、それほど大勢のお参りでもないのに疲れるのです。(笑い)
え!!この写真23日の夜ではなく22日の夜のも... (イケメンの夏生くん)
2009-10-23 20:08:51
今夏ちゃんが2階の私の部屋へきて足元で考えこんでいます。
やはりひとり(?)でいるのは淋しいらしいですよ。
猫も飼いだして日にちがたつとかわいくなりますし。
気持ちがわかってくるのでしょうか。
イケメンの夏生くん (遊工房)
2009-10-23 20:52:00
これは写真ではないのです
こういう風に見たいなあと
私が描いた絵
夏クンは何を考えているのでしょうね
[E:heart]
kazuyoo60 様
プールに行く前は
かなり疲れてもう眠い感じだったのです
でも
泳げば元気が復活です
って
たいしたこともあとはできませんが
これは
多分誰でもそうだと思います
おばさんは
プールで歩くと
翌日元気が出ると
プール教がうつりましたよ
腰痛の友人も
プールに行けた日は
気持ちよかったァとメールをくれます

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事