遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

酷い図を拾っちゃった

2020-05-10 03:01:28 | 日記

また早朝目覚めて

作業するか

とロフトに上がってきた

ツイッターをたどって

今のこのどさくさを利用して

憲法改悪を狙ってるだけじゃない

三権分立も危機なのだな

画像

こっち↑がデジタル大辞典の図

画像

この黄色マーカーのところ見てみ

というのが

ツイッターに載せた人のコメントだが

司法権の違憲審査が 違法審査に代わってる

こんな策謀

あの

文字もろくに読めないのが考えてるのじゃない

とんでもない黒幕が 背後にいる

本当にコロナより恐ろしい毒

早く消毒しなくちゃ

こういう図↓も拾った 

これが現代かよ

と思うと

もう⤵

画像

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市からマスクが着いた | トップ | 初めて見たよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事