遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

子供に感染が広がってる?

2021-08-24 14:06:01 |  孫孫

保育園も 学校も大変だ

もうじき9月

医療関係者も大変だが

学校の職員も大変だ

保育園に行かれなくなった親の仕事も大変だ

こんな事態にパラリンピック

学校観戦ってなんで断らない自治体もあるんだ?

ちびたちの暮らすところもそうだ

人間って 人の置かれてる一によって

見えるものが全く違う

上から目線になりたいものが政治家になると

腐る

そういうの排除する試験ってないのかよな

 

あああ

人生の終わるころ こんな時代

ちびたちよ!

生き抜け 突っ切れ!

はあい!って言ってるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇りで蒸し暑い | トップ | いもむしちゃん »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事