遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんてこたない 鬼メ

2019-12-10 11:57:32 | 日記

いなくなったけど

鬼メ

出掛ける前に美人秘書こき使った

起き抜けが寒くて 寒くて

もうガタガタ震えて手も動かないっチュウに!

今日は いくらか温かいらしいが

寒い ホッカイロ貼りまくり

買い物郵便局済ませて

さて お昼ご飯の支度

そのあと ちょっと作業に入れるかな

直 夕飯と ヘルパーさん だもんね

作業場 整理した

ホントはロフトで作業がいいがロフトを

パソコン場にしてるのを

移動したほうがいいかもな


順々に 片付けないとな

さて

魚は焼けたかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た | トップ | 鬼は一回帰ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事