遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

友達ってありがたい

2008-06-30 10:51:16 | ブログ

Hana_2

明日のために

葛の葉を採りに行こうと

友人に助っ人を頼もうと電話した

ちょっと鼻声でくたばり気味の私を案じて

明日は延期にしたら?

とアドバイス

毎週のメンバーでない人の参加を予定してたので

都合をつけて参加してくださるのだから

何が何でもやる!

と固い頭の私に

教えてくれて

電話連絡

うまく延期できた

ああ、ホッとして

また寝ちゃった。

明日は、普通のお絵かきアートクラブよ

私は、寝てろ!って

へへ

私だって描きたい

今夫が画伯になって

枇杷を描いているの

うらやましくって

夫画伯、熱中していて

私に自治会の仕事押し付けて

私のカンバス、私の絵の具使って

描いてるよ

いいなあ!

もう夫の描いてる上から描いちゃいたい

自治会のごみ当番カレンダー

さっさと作ってしまいましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このぼうや | トップ | 私って偉い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人さまも絵に夢中になられている、素晴らしい... (kazuyoo60)
2008-06-30 10:57:34
延期出来て良かったですね。少しでもお疲れ休めしてください。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-06-30 14:38:55
夫のほうが集中力があるかもしれません
私は気が散るのです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事