遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

新月周辺て地震が多いな

2013-12-03 18:28:35 | 地震

今のはゆらゆら揺れた

朝のは窓がガタガタ言った

温泉に出かけるときも地震だっったそうだが

庭を歩いていたので

分からなかった

さっきは温泉でみんなは地震だと騒いでたが

わたしは分からなかった

地震情報にも出てない

皆は音がしたというけどわたしは耳鳴りもひどいし

よくわからなかった

2013120318170020131203182137large

M5.5 ここの震度は2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この足指体操気に入った | トップ | 抽象画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯の支度をしていたら爺は気がついたが私はわか... (natu)
2013-12-03 20:19:37
最近は地震なのかめまいなのか区別がつかなくなりました。
natu 様 (遊工房)
2013-12-03 20:51:16
震度2くらいの時は
台所仕事中はきっとわからないと思うのです
座っていればわかる
だから旦那様はお分かりだったのでしょうね
大地震のころは本当に
ず~~ットめまいがしているようでしたね
私もめまいなのか
目が見えない苦悩なのか
訳わからない世界にいます

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事