遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ブログのこと

2016-08-16 18:59:01 | ただの記事

Pさんと胡桃さんのブログが相次いで撤退して

結構ショックだったが

様子が少しわかって 安心した

だいたい ネット上に日記なんて書くもんじゃないな

と思ったこと

私もある

ツイッターなんか災害時連絡用と世の中観察用に登録してるが

応酬のすごいのはすごい

私みたいにコメント欄なしにしてたら

いやらしい自己満足の日記じゃん

と言われてもぐうの音も出ないが


もともと 物凄く書き散らすので 今はこういうのがあって

散らからなくていい

とは思うけれど

人を不愉快にさせるだけだったりすると

申し訳ない

Photo published for <安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

でもこいつらのことは 

口汚くたって罵りたい

 

なんだこれ

戦争による唯一の被爆国の首相として

こいつをいただいてるのは

我慢ならん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロを描くのは大変だ | トップ | はたと気づいた »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたの物 (くるみ)
2016-08-23 06:51:13
わたしは山頭火になったんだよ~だ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事