遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さま

2015-11-07 23:04:42 | 時々記事

久子さまは本当によくお歩きになりますね

私は足首の関節が緩んでしまって痛くて歩くのがつらいです

さっきまでくたびれて寝てたら

足が攣って いたたた

ユタぽんで温め薬を飲まなくちゃ収まらんな

と思ってたら 家鳴り しばらく置いてから揺れだしました

大した揺れではありませんでしたけれど

いやらしい音だったので 身構えちゃいました


猫たちは まったく 面白いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーンブーンと家鳴りのの後 | トップ | 今朝の猫 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事