遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はい 大ぼけ

2019-10-03 16:43:21 | 日記

結局車を置いた駐車場を間違えてた

外に4号線道路見えてると思ったが

違った北を走る高速道路だった

ようやく車にたどり着いて

ヘロヘロ


され Tカードが見当たらなくて

美d路やさんに忘れたか

とそっちに回ろうと思って

見知らぬ道を また どんどん行った

田んぼの中の道も気持ちいい~~♪

と行ったらさ

どんドン狭くなって 未舗装になって

きゃあ 行き止まり

参った

細いあぜ道を エッチらエッチら バックで行くのの

恐ろしいこと

何しろおやじには 免許は取るなと遺言されてた

運転不適応児 もう コンクリートの道にたどり着いて

フラフラ

なんちゅうか もう 車もパソコンも 75の婆には

ムズイ

でも車がなきゃ 買い物もできない田舎

景色はいいけど 困る!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ⤵ | トップ | アクセント »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事