遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ⤵

2019-10-03 16:31:41 | 日記

久しぶりに上三川まで行った

またまた知らない道をどこどこ行って

珍しい景色

それはいいが 土地勘が狂った

4号線に乗って

左雀宮 というところで 立体交差乗らない

とうろ覚え

左雀宮は 二か所あった


さて

巨大ホームセンター

画材売り場は ジョイフル2

さてこの絵は本当な何号だ?

パネルの裏に 普通書いてあるのだけど

これはないのよね

30号pか?

30のMが近いか?

然し そういう仮縁はないし

確かなことがわからんと

ネットで買うわけにもいかん


漁ってたらポスター額というへにゃへにゃのがあって

其れの最大サイズが

どうもあたりらしい

店員さんに絵を見せて

聞いた

これね

店員さんと相談して

パネルから切り離しちゃえばどう?ちょうどみたいだけど

と言ったら

手伝ってくれて 額装完了

でも 没になるかもだけどね

(私の唯一展覧会でお役立ちは

みんなの出品状況に合わせて 私の絵は 大きさを

調節 小さい絵は 6号の花の絵がある)


店員さんが でも ヘロヘロの額ですよ

っておっしゃるので

いいのよ 絵も ヘロヘロよ

と言ったら笑ってた


それからが大変

駐車場に行ったらいくら探しても

車がない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階級社会 | トップ | はい 大ぼけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事