遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ ナツさんは世田谷区にいるのか

2019-09-14 14:11:38 | 日記

私は世田谷ったって北のはずれ

中学の時 歩け歩け遠足があって

世田谷区を歩き回った

23区の中で世田谷区は広いほう

二番目かな

歩け歩け遠足はいいと思うよ

私が方向天才になったのも歩き好きだったからだ

体に方向感覚が宿る

さて 休憩

ご飯炊かなきゃないや


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れた | トップ | また 猛烈足指が攣った »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-09-15 19:46:36
世田谷の上馬にいます。三軒茶屋がすぐ近くなのでa-bridgeに行ってこようかとも思っています。でも今日は渋谷に出かけました。井の頭線の乗り場も昔と変わってしまい昔の面影はありませんでした。青春時代は影も形も感じられなくてがっかりして帰ってきました。最近の話題の渋谷ヒカリエも行ってきたが興味なしでした。
Unknown (natu)
2019-09-15 19:48:04
9500歩あるきました。
ナツさんへ (遊工房)
2019-09-15 19:50:55
三茶も近いのですね
その界隈は
私は中学時代
うろついたところ
多分ナツさんは 私の友達ともすれ違ってるな
この間亡くなった池谷君は知ってます?
一時同じところにいたみたい
駒澤当たりの変わりようは
涙が出ちゃいます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事