遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

GIMPが起動しなくなった

2021-04-03 12:29:11 | 日記

アンインストールして

インストールやり直してるが

うまくいくのかどうかわけわからん

うまくいったけど

ファイル名入れようとしたら

また文字変換がおかしい

 

さてGIMPは起動できて画像できた

今日のテレビ電話 怪獣もバイクでやってきたって

ちびたち怪獣によくなついている

こっちゃんは 歌いまくり

お前さんは歌手ね

かなたんはピアニスト

 

こっちゃの好きなタンポポはなくなっちゃったって

田舎に来られるようになればな

ちびたちの好きそうなものいっぱいあるよ

昨日里山に行ってきた

木々もいっぱい

お花もいっぱい

ちびたちが遊びに来れるのはいつになったらだろうか

 

木って ないと異常

私が住んだところ 東京だって木はいっぱいあった

然し江戸川区に引っ越したら

そこは埋め立て地で木のなさにあきれ返った

木がないと心が寒くなるというのが

実感だった

そのあと浦安に引っ越したが そこも埋め立て地

でも

ま 公団のテラスハウスだったが 中庭には

子供が木登りする木はあった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直し! | トップ | 絵の具! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事