遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

え!?カルシウムの注射もう一回?

2014-03-10 13:23:43 | 健康・病気

あああ

なんだあ!!?

もう一回?

まただよ

騙されてるのか?と思ったが

今日は ともかく膝がおかしくなってるので

見ていただいた

「すみません 痛み嗜癖症みたいで

精神病院の方がいいかいな?」

と言ったら

先生は笑ってたが 水がたまってるんだって

レントゲンを撮って 老化具合を確認して

ヒアルロン酸の注射を打った

そうすると肩の注射はやってもらえない

だからリハビリは肩をやってもらった

帰るころはまた気持ちが悪くなり

銀行と郵便出しの用事以外はする気になれず

切手の不足分を買ったコンビニでサンドイッチを買って

これはおばさんと武蔵用のお昼ご飯

わたしはやはりパンは食べたくない

(彼らはパンを食べたがる)

おじやにした

ちょっと寝よう

絵は仕上がるかいな 

あああ

Img_9491

彩友会展 私のコーナー

描き方がそれぞれ全く違うから

同じ人の作品とは思われないぞ

と言われた

そんなことないと思うんだが

私らしさ満載だろうがァ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリリゾット | トップ | 洗ってしまった井戸の絵は始... »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事