遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝はめちゃくちゃ寒い

2017-11-20 05:58:01 | ただの記事

ユタぽん 温めに起きた

「ゆたぽん」の画像検索結果

もうおばさんも起きている

4時の段階では起きていなかった


さて私かなり偏食になっている

食べられないものが多すぎる

って素材じゃなく調理法が主だけど


昨日は剣道の試合で出かけた武蔵は

友人のお弁当屋さんのお弁当をお土産に持ってきて

食べたいものがあったら食べていいよ

とくれたが

ハンバーグメインの弁当

食べられるものほとんどないよ

というと

そっか卵焼きぐらいか

というが卵焼きも見た目食べたくない

なんかいろいろ入っている

一昨夕 風呂入ったからもったいないから入れば?

と言われたが

ひっくり返りそうに疲れていて

だめ

お風呂入るなんて疲れすぎててできない

と ベッドにもぐりこんだが

痩せすぎて体力なくなったんじゃないの?

(って元が大デブだから大して痩せてないよ)

と言われたが 入院中の食事の味に閉口っして以来

どうも味付けにわがままになりすぎかもしれない

体力なくなってるのは確かだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロ 踏んだかと思った | トップ | スゴイ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事