遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

転んだ 頭打った たんこぶ出来た

2015-07-27 14:46:42 | 時々記事

ああ痛かった

あああ 尾てい骨も痛くなってきた

コンクリートの坂のくぼみ

水がたまるので網が敷いてあったがそこに泥がたまってて

今朝あまりに暑いから水撒いたので にゅるにゅる

踏んだ途端滑って転んでコンクリートにガッツン!

これでバカ°が増える


あああいた!


車で国会答弁聞いてたが

これだけホルムズ海峡のウソがばれ

東シナ海のガス油田の軍事基地化?

爆撃受けたら爆発する?

http://togetter.com/li/852391

なんか読むのも面倒くさいが


中国を敵視する話は周りでも聞くけれど


本当に分かって言ってるのかどうか

私はわからんから言わない

安倍の答弁を聞いていても

ただのセリフの暗誦にしか聞こえないし

もう憲法違反じゃないですよと 印象付けに必死というのだけわかるという話だ

違反だっちゅうの

集団的自衛権はいらないのそれは売国なの!と

転んだのでますます私の頭はたんこぶで固い

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は 暑い | トップ | 仔犬は 湛慶か快慶か »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事