遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

電車が止まって閉じ込められてたそうだ武蔵

2013-08-20 20:30:29 | ただの記事

武蔵は今日は東京に通院日

わたしが病院から帰ってきても

武蔵はいないしいつまでも帰ってこないから

剣道場に直行したのね

と思ってたら

水戸線が大雨で配電盤に水が入ったとかで

止まっちゃったんだって

迎えに来てもらおうと いくら電話しても

出ない 電話どうした!って 怒鳴られた

武蔵に言われたくないよ!

然し 電池切れだった

わたしの電話  いつも不携帯私の携帯

今 剣道場に飛んで行った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ブロック注射打ってきた | トップ | 笑っちゃうしかないほど痛か... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸は大雨だったのですか。千葉にもすこし降って... (natu)
2013-08-20 23:13:59
大雨はいらないが小雨が欲しい・・・・・電池切れでは携帯の役目をしないねェ~
natu様 (遊工房)
2013-08-21 08:04:36
うちは水戸よりずっと西です
筑西市って筑波山の西という意味なの
(あ うち 筑西市ね)
昨日病院から帰って来るとき(病院は家の南方にある)西の方(栃木県埼玉県の方角)
に真っ黒な雲があり
その下の方は晴れてて光ってて
すごい空だった
で 家に着くころ(病院から家までは車で15分の距離)
すごい土砂降りになった
武蔵はその時家の西方5キロくらいのところで足止めを食らってたの

ってナツサンって方向音痴だっけ?
そうだとこの文じゃちんぷんかんぷん?
武蔵と娘だとちんぷんかんぷんだな
私方向天才なのでこれで地図が書けちゃうんだ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事