遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

みんなして呆けてる

2020-08-10 08:04:22 | 日記

私は1時過ぎに起きちゃった

夕飯食べるのも忘れちゃったし

おなかも空いた

チンタラやってたら

7時過ぎ武蔵がおばさんの朝ごはん取りにきた

!!!??

今日祭日よ デイはお休み

(デイじゃない日のおばさんの朝ごはんは8時過ぎ)

これはおばさんが何回もカレンダー見ては

確かめてたが

おばさんも忘れてる

ウンチのおもらしで大変なことになった日も

おなかをさすりまくって

ずっと出てない 苦しい

という

うんちまみれになった記憶はないのだ

家だけかね こんな呆け世帯

 

然し あれもくたびれ果てて もはや

具合も悪いそうだが 撤退したらいいのだ

そういう判断もできないほど呆けてるようだ

私も撤退したいわ

でもなんとも言えない恐怖が襲ってくる

突然揺れだすんじゃないかと思うのだ

もう片付けやめて今日は彩友会で続き描くはずだった

絵を描くかな

 

お絵かき趣味がこれだけ救世主って

想定外だったな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう やること忘れないよう... | トップ | ずっとこの古いパソコン動いてる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事