遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

茨城全域外出自粛だってさ

2021-01-08 10:48:42 | 日記

それじゃ スーパーのイートイン 座れないかな

と思ったが 大丈夫だった

持参のアルコールティッシュで拭いて休息

さて またまた買い物地獄

重いのなんの

今日は豆乳とかポタージュも買わなかったが

何が重い?みかんとかさ

ごみ袋も二袋で結構重いおばさんの浣腸も大きいの二箱だし

体ふきタオルの大きいのも珍しくあったから2パック買ったし

これらを入れた段ボールを車に乗せる車から降ろすが地獄だ

 

武蔵は今朝はくたばってる

おばさんが夜明けから大騒ぎ 大変だったようだ

施設からの連絡にも夜中に何回も大騒ぎしてるようだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんお帰り~~ | トップ | コロナ禍 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事