遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

バスキア

2013-10-18 20:29:05 | 絵画

若い人は皆知ってるんだろうが

わたしはこの画家知らなかった

いやはや ものすごく流行ったんだね

そりゃ流行るね

わたしも好きだ

なんか みんな 絵 かきたくならないか?

バスキアの画集見てから

どの風景見ても 絵になっちゃうんだわよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんが湯船への階段で転んだ | トップ | 台風が恐ろしい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスキアド、ドキュメンタリー映画で観たけど良か... (カズ)
2013-10-19 10:17:08
逃げ回って描いていた頃のだから姿は見せなかったけど。
シルエットで発言してた。キースもそうだったけど、
僕も何度も警察にしょっぴかれて
の活動だったから彼らにとっても興味があった。
カズ 様 (遊工房)
2013-10-19 10:27:20
そっか
ビデオやさんにビデオあるかなあ
見たいわ

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事