遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

気持ち悪い

2020-08-23 02:59:21 | 日記

ツイッターに現れたこれ

超気持ち悪い

ここはどんな国だ

 

画像

なんで 政府がこんな クールチョイスだの

クールワールドだの萌えキャラだの

表現のすごい劣化 と思うが

いいねが1.3万 リツイートが1.4万 !!!??

 

だめだこりゃ

もはや洗脳されまくってるのだろう

みんなで力を合わせて

腐敗政権倒さなきゃ

って思うが 絶望しちゃうよ

もう深く洗脳されてる

 

耳が聞き分けられないでテレビの音声聞かなくなって

画像だけ見ると

ものすごいパターン化表現

異常な手前味噌感

それが日本を席巻してるのだな

コロナと熱波と暴風雨とともに恐ろしい

恐ろしい予感は 地震ってのもある

世も末だ

アマビエちゃん助けて!

これまたパターン化ね

茨城は コロナ対策にこのキャラ(ちぇ!

私もこんな言葉使うのかよ!)

使って キャンペーンだ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局テレビ電話出来なかった | トップ | シジミ蝶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境省のお役人の品が知れる (藤森 照幸(深山 霞))
2020-08-23 11:27:17
国家公務員のお脳の中が見えてくる。思考の低下は思想の低下につながって、国民をより低次元で考えさせるようになってしまう。 国民力の低下が其処から始まる。 お隣韓国を誉めたくは無いが、賄賂を贈ってでも自分の子供をいい大学に入れて勉強させたいと親は奮闘している。 片や日本は明治以来の人脈で、大学の裏口入学は、公然の事実。 知らないのは貧乏人の子弟。夜も寝ないで勉強していても、何処かのおぼちゃまや、お嬢ちゃまが寄付金片手に入っていく社会の末は、この程度のお役人しかいない社会なのです。
藤森様 (遊工房)
2020-08-23 11:33:33
私も 最近 その裏事情がかなり根深いというの
私立だけではない
というのも
知ってきたばかり
私みたいな下層のものには 知ったこっちゃなかったいろいろが横行
って
すごく野蛮
というのがどんどん あからさまになってくる
程度の低い やくざ政権になりそうだし
う~~~~⤵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事