遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いや ショックだ

2021-05-04 17:51:42 | 日記

ブログ友の方のご家族の病気の記事読んで

ショック

病院に行くと発熱チェックで

熱があると診てもらえないって

おかしいだろって前書いたけど

医療崩壊は コロナだけじゃない

コロナだけじゃなくこういう社会体制の中で

一般人は殺されてしまいそうだ

 

今憲法がやばい という声が多いが

民主主義ってのを獲得する教育体制って

今はどうなっているんだろう

 

教育 ったらICT教育なんて出てきて???

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた懐かしい | トップ | 猫の爪切り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事