遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

従妹から電話

2019-10-18 10:43:30 | 日記

心配してくれて電話があった

だんなのクマさん↓

祖っちもニュースに名前が挙がったが

そちらもみな無事のようだ

この子たちの(ってもう爺さんばあさんだが)

住まいは墨田川のほとりのマンション

この近くだ

上の方の階だから大丈夫だったが

1階の方は避難して

滞在なさったって

彼女も足が不自由だから

もし停電してエレベーターだめになるとやばい

そうなったら

おいで

といったが

あ うちごちゃごちゃで 居場所ない

いいや

あなたに片付けてもらえばいいんだ

と言ったら

なにそれ

ご飯も作れってか?

!!👏👏

それいい

彼女はいとこ中で一番料理がうまい

ヒヒヒ

おいしいのが食べられるねと言ったら

またあ!と言ってた

兄妹がいない私の相手してくれる貴重な従妹です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンヌ・ダルク | トップ | くたばりすぎ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事