遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

赤紫のシランも咲いた

2008-05-06 15:59:13 | ブログ

Imgp1073 シランはこちらのほうが                  本来の色らしいですね。                 我が家のは白が多いのですが。            男鹿人さんに                        いろいろ写真の加工の仕方を教えていただいても                          ピントが合わないので、                 (宙ぶらりんでシャッターを押すからでしょうね)  いけません。

こちらは本日描きかけの絵。

ピンとはずれでちょうどいいや。

こういうワサワサした感じが好きよ。

もう日光が変わってしまったので

また今度続きね。

Imgp1069

と、パソコンのところに来て

明日提案するための台本作りをしようとして

またブログ書きに手を出す。

ブログ病ね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を惜しんで桜ご飯 | トップ | 明日は水曜日だった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどブログで、クチベニシランを見ました。これ... (kazuyoo60)
2008-05-06 16:14:06
お宅様のと同じかなと思います。確か唇弁に赤みがあったと思います。
http://www.shigei.or.jp/herbgarden/siran.htm
うふふふふ。先に、用件を済まされないと--。私も中毒ですから、よく分かります。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-05-06 17:46:17
さて、おばさんがお待ちかね。温泉に連れて行って私はスイミングです。
毎日温泉て
申し訳ないような贅沢です。
3ヶ月一万円で入り放題
おばさんは年長者ですから8500円です。
おばさんはもうおうちのお風呂を使いません。
そんなにブログばっかやってないで、家の中、片付... (hisa)
2008-05-06 22:13:31
ハ~イ。
hisa 様 (遊工房)
2008-05-06 22:52:45
あれ!
お返事まで書いてくれてるから片付けは明日にしてもう寝よう。
台本は出来たぜい!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事