遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

家出少女 チョロ

2020-09-29 17:52:47 | 日記

武蔵もやばい

すぐ戸を閉め忘れる

玄関へのガラス戸 開けっパ だったって

でも外は閉まってるから大丈夫だ

と言ってたけど

嘘! チョロっとあいてるじゃん!

で チョロがいない!

昨日は チョロがいなかった - 遊工房・雑感

うちの前は結構自動車わんさか通る道

危ないじゃん

 

いくら呼んでもチョロの姿は見えません

お姉ちゃんの

白ちゃんも

昨日は チョロがいなかった - 遊工房・雑感

うろうろ

土間の方を探しに行ったりしていました

 

武蔵も 外へ 探しに行ったけどいない

 

 

フウウ

 

ようよう お帰り遊ばしました

土間への戸を閉めて 土間から外への戸を開けて置いたら

そこから入ってきて

ガラス戸越しに

開けてえ!という様子で帰ってきたわ

 

 

この交通量の激しい道路で

白い子猫見るんだよな

あの子も車に轢かれないか心配

野良なのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり地震だったか | トップ | ちびたちとのおしゃべりで使... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事